自由気ままな日常ブログ

日常や体験など色々書いていきます。

ーブログのきっかけー

f:id:A1len:20181019195825j:plain

人によって始めたきっかけは様々でタイミング的に始めた方や写真や趣味がきっかけで始めた方などその他にもあると思います。

自分の場合は2つあり、1つ目はPCゲームで社会人のクランに入りボイスチャットで学生や同じくお仕事をされてる方など話してみて楽しかったことや自分が社会人として勉強になったこと。2つ目は仕事で神奈川県から茨城県に住んでみて普通なら出会わなかった人と出会ったり話したり経験したことからリアルでは会うことは難しいけどブログを始めることによって同じ趣味の方や飲食店の方や同年代の方など話す事ができると思い始めました。