自由気ままな日常ブログ

日常や体験など色々書いていきます。

休日はまったり映画

さて今回は休日、ジョイフル本田にある映画館でファンタスティックビースト黒い魔法使いの誕生を観てきました。

まずは時間潰しにジョイフル本田を徘徊。本当に広く、移動するなら車を使ったほうが良いぐらいです。(笑)

またこの場所は色んなものが揃っているので一日居ても飽きません。

とりあえずお昼ごろに行ったので昼食。

徘徊してるとペッパーランチという店を発見。ペッパーランチは小さい頃の思い出の一つなのでそこへ行き、ワイルドジューシーカットを注文。もちろん300gとご飯大盛、飲み物はLサイズにしました。

f:id:A1len:20181127193403j:plain

そして1時間後映画館に行きしばらく待つ。

平日なので全然人がいない。。。

f:id:A1len:20181127193417j:plain

そして食べたばかりというのにポップコーンを頼んでしまった自分がいる。(笑)

もちろん完食しましたよ。(^_^;)

f:id:A1len:20181127193439j:plain

最後に、映画を観終わって寮に帰りまだちょっとしか経ってないのにラーメンを食べて朝まで寝てしまったのは秘密です。(笑)

追記:ジョイフル本田はペットワールドという場所であじむちゃんを買った場所でもあります。