自由気ままな日常ブログ

日常や体験など色々書いていきます。

軽井沢のアウトレット

昨日は軽井沢のアウトレットに行ってきました。

仕事で長野県に滞在中に行ってみたい思ってましたがコロナの影響でしばらくは休館だったので初めて行きました。(6月1日に再開したそうです。)

東京ドーム5個分ぐらいの広さがあって全部みて回るだけでも結構疲れました。。

でも安心してください。無料シャトルバスが運行しているので利用してみるのもありだと思います。

今回はまだ混んでいませんでしたがこれから先どんどん人が増えていくと思います。行く場合はマスクなどをしてコロナ対策をしてからいきましょう。

f:id:A1len:20200606033700j:plain

f:id:A1len:20200606033722j:plain

f:id:A1len:20200606033744j:plain

最後に、、もう少し天気が良ければ綺麗だったのに。。。

まだしばらくは神奈川に戻れそうにないので機会があればまた行きたいと思います。