自由気ままな日常ブログ

日常や体験など色々書いていきます。

大洗磯前神社と甘えん坊の猫

f:id:A1len:20181109222440j:plain

とりあえず今回は片手にカメラを持って神社に行きました。

天気は悪かったので人が少ないと思ったらいつもと変わらなかった。

f:id:A1len:20181109223315j:plain階段の横の石碑を見たけど。うん。さっぱり分からん。(笑)

f:id:A1len:20181109222956j:plain急な階段。結構キツイ。

f:id:A1len:20181109223404j:plainそして到着!!

天気が悪いだけでやっぱりいつもと変わらない。

f:id:A1len:20181109223742j:plain

ここで痛恨のミス。

財布忘れて100円しかない。。。

f:id:A1len:20181109223828j:plain

とりあえず気になった蛙を撮影。

神社と何か関係があるんだろうか?

ちなみに左が父親で,真ん中が息子、右が母親だと思った。

だって父親の蛙さん目とお腹が特徴的なんだもん。 

f:id:A1len:20181109223924j:plainそして手持ちの100円でおみくじ。

f:id:A1len:20181109224023j:plain

微妙だな。。

そして内容が酷い。なんだこれ。。(苦笑)

f:id:A1len:20181109224054j:plain

そして最後は猫さん。

最初は目線を逸らしたけどカメラが餌だと思ったのか近くに寄ってきた。(笑)

ちなみにお腹が空くと鳴いてご飯をおねだりして甘えてくる。

f:id:A1len:20181109225527j:plain

可愛すぎるよキミ。

f:id:A1len:20181109225610j:plain