自由気ままな日常ブログ

日常や体験など色々書いていきます。

良い天気

今日はポカポカして休憩中は車の中でお昼寝し、残りの時間は海を眺めながら休日(土曜日)について考えてた。

ネットで検索し大洗舞祭があることに初めて気が付く。。。

 

f:id:A1len:20181114215928j:plain

そして仕事が終わりコンビニに立ち寄ったら買ってしまった・・。

f:id:A1len:20181114220005j:plain

おっと、これは違うよ。(^_^;)

f:id:A1len:20181114220055j:plain

メインはこちら。実際、大洗に何があるのか分からないから買ったのは事実。

ネットだと定番しか見当たらないからこの本は参考になる。

だってこの地域に住んでるのにお客さんに何か言われたら答えられないと嫌だしね。あとはガルパンが有名だから多少の知識を入れとけばネタにもなるから良いと思って買ってしまった。

f:id:A1len:20181114220122j:plain

とりあえずあと少しで休日だから考えておこう。