自由気ままな日常ブログ

日常や体験など色々書いていきます。

お風呂~♪

11月26日(良い風呂の日)はもう過ぎてるけどアップ。

まずは25日、自分の親が用事で茨城に来ていたため大洗アウトレットでサザ珈琲をご馳走してもらった。写真はキャラメルラテになります。

味はやはり甘くて美味しい。ただミルクが多いのでこぼれないように注意です。

あとは口に絶対つくので拭き取りましょう。

f:id:A1len:20181127182744j:plain

そして世間では良い風呂と言われてる11月26日、茨城県ひたちなか温泉喜楽里で温泉に入りまったりしてきました。

ゆっくりくつろいだ後はお腹が空いたのでお食事所でご飯(^^♪

f:id:A1len:20181127182800j:plain

食べたメニューは美明豚の豚丼、セットメニューでかけ蕎麦を選択。ご飯が来て初めて分かった事は量が多かった。(^_^;)

蕎麦もっと少ないと思ってたけど美味しかったので完食してしまいました。( ´∀` )

f:id:A1len:20181127182813j:plain

最後に、、最近寒くなってきたので皆さん風邪を引かないよう注意です。